四宮ありす 佐々木希二世としてブレイクした結城りおなちゃんがまさかのAVデビューで綺麗なアナルを披露

結城りおなをご存じでしょうか。元々は「りぉまる」ニコ生主でその可愛さが話題を呼び芸能事務所アミューズに所属を果たし、佐々木希二世という触れ込みで大々的に売り出されたタレントです。

ニコ生時代

なんと芸能界デビューはあの有名番組奇跡体験アンビリバボー。

ザ!仰天ニュース

ヒルナンデス!

ワイドナショー

有名番組に数々出演し華々しい芸能生活を送っていた彼女ですが、芸能の世界は甘くなかったようで、いつのまにか姿を目にすることはなくなっていました。
平成から令和に改号、新型コロナウイルスの世界的流行、ロシアのウクライナ侵攻…。世界は激動の時代へ突入していきます。そんなさなか救世主のごとく彼女は突如復活を遂げました。「四宮ありす」という新たな名前を携えて。

凄く緊張しているが、精いっぱい笑顔で頑張りたいと意気込む。

女子トークにおいてセックスの話題はあがるがオナニーの話題はあがらないことについて考察する四宮。自身はオナニーをするという。

下着姿に。

おっぱいと股間を隠しながら全裸に。

初絡みシーン。

パンツを脱がされ…

りぉまるの陰毛とオマンコが露わに。

股間にクローズアップ。

4K画質なのでアナルの皺が鮮明に見えます。

横バックで挿入。

激しく突かれる。

ペニスを一旦抜かれ…

アナル撮影。

マン汁が糸を引く。

ベロチューしながらお寿司型騎乗位。無垢なイメージとは裏腹に騎乗位が上手です。

ヌププッ

場面は変わって

ソファーでの絡み。

紐をほどかれて…

パカッ

挿入。

股抜けアングル。

2023年2月6日(月)23:59までにFANZAで購入すると撮り下ろし特典映像がプレゼントされます。このチャンスを逃すな!

芸能人 四宮ありす
芸能人 四宮ありす
FANZAで観る【4K】
Pocket