如月りいさ 元女子アナウンサーがAVデビュー作でまんぐり返しでアナル披露

報道系の女子アナウンサーをしていたという如月りいささん。女子アナ時代は地味な職場だったので、AV女優として輝きたいと語る。

洋服を脱ぐ。

Gカップ極上ボディーをあおりで撮影。

四つん這いになって

お尻を広げる。

まんぐり返し。

自分でオマンコをくぱらせる。

華やかな世界からは程遠い報道担当で一切露出することが無かったもっちもち純白肌×Gcupロケットおっぱい 元女子アナウンサー如月りいさ 衝撃的にくっそエロいkawaii*専属AVデビュー作
華やかな世界からは程遠い報道担当で一切露出することが無かったもっちもち純白肌×Gcupロケットおっぱい 元女子アナウンサー如月りいさ 衝撃的にくっそエロいkawaii*専属AVデビュー作
FANZAで観る