きこうでんみさ アナルを独立した生命へと昇華させることに成功した伝説的AV女優のデビュー作

アキバ萌え系アイドルとして活躍したのち2007年にAV女優へと転身しトップに上り詰めたきこうでんみささん。彼女の影響でアナルのヒクつきに興味を持った人も多いとか。

芸能時代のきこうでんみさ

脈動するアナル

「いままで萌え系タレントをやってきたが萌ブームが到来し、ほかの萌え系タレントと差別化をはかるためにAVにチャレンジした」とAVデビューのきっかけを語るきこうでんみさ。

ローターでオナニー。

アナルを力ませる。

沢木和也さんとの絡み。性感チェック中!

このアナルが…

ニュイン!!!

ローターオナニー。

立派に隆起しています。

ヴィーーーーン

ニュイン!!!!

アナルをヒクつかせながらクンニを待ち受ける。

股抜けアングル。

マンぐり返し。

戸川固め。

指をピチャピチャされてアナルをヒクつかせる。

芸能人★デビュー!! きこうでんみさ
芸能人★デビュー!! きこうでんみさ
FANZAで観る