佐倉絆 AV女優歴5年目にして初めてのアナルファックを解禁!

2020年3月13日に惜しまれながらAV女優を引退した佐倉絆ちゃん唯一のアナルファック作品!

「楽しんでやりたいと思います!ガンバルゾ!」と意気込みを語る。

ソファーでお尻を突き出す。

アナルにイボっぽいのがありますね。これがアナルファックでどうなるのか見ものです。

指を二本入れられる。

悶絶する絆ちゃん。

Tバックでお尻を突き出す。

膣内からアナルを押し上げられる。

ベロを挿入される。

ゆるゆるになったアナル。

記念すべき初アナルファック。先っちょを挿入され、「全部入った?全部入った?体感的には全部入ってるんです!」と狼狽える。

「マッテ!ゆっくりして!一回抜いていい?」とパニック状態に。

一旦抜きます。

アナルぽっかり。

「こういくから、こっちか?ちんこがこうだとあれだけど…こっちか?やっぱ正常位のほうが入りやすいねぇ…」監督らしき人と絆ちゃんのアナルの構造をチェックするしみけん。

ということで正常位に…

しかしダメな模様。

奥の手。さてどうなるか…!?

「あっ!これは平気!」絆ちゃんのアナルが攻略された瞬間です!

こんなこともしちゃいます。

さっきは痛がっていたバックでも挿入。

撮影後に談笑する絆。

アナル開発コーナー。

まずは指から。

続いてアナルスティック。

自分でピストンさせる。

太目のバイブを挿入。

「ちょっと楽しくなってきました」とノリノリに。

自分でアナルをほじくりながらフェラする。

佐倉絆 初アナル解禁
佐倉絆 初アナル解禁
FANZAで観る
DUGAで観る