水森あゆむ 色白丸顔ロリフェイスアイドルが手足を拘束されてローター責めアナル見え

知る人ぞ知る着エロアイドル水森あゆむちゃんの金字塔!

丸顔のロリフェイスで人気だった水森あゆむちゃんです!マニアなら「遂にここ来たか!」と思わず膝を打ってしまうこと間違いなしでしょう!
ちなみに無垢から本番ありの作品もリリースしています。こちらも名作なのでぜひチェックしてみてくださいね。

パンツを食い込ませ四つん這いでこちらを見る。

シャツをはだけて白いふわふわおっぱいを披露する。ほっぺが赤くてかわいいですね🤭

目隠しされる。

ローターでおまんこを責められる。

捕えられたイノシシ🐗みたいな感じになるあゆむちゃん。

ローター責めで感じてしまったのか、パンティーをずらすと膣分泌液が糸ひいています!アナルも綺麗!

アナルをローターで刺激する。

すぅーっとオマンコのほうへ移動させる。

お尻を突き出す。

白飛びするアナル。

マンコにローターを挿入されてじっとしてるあゆむちゃん。

疑似セックスシーンもあります。

確か2010年の作品でDVDでしか発売されていませんでしたが、2018年からFANZAでHD画質にアップコンバートされ配信されたようです。

水森あゆむ17の御法度~メイキング入りで独り占め 2
水森あゆむ17の御法度~メイキング入りで独り占め 2
FANZAで観る