高橋しょう子(高崎聖子) トレードマークのアナルのイボを切除して綺麗なアナルになる

グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子」よりアナルシーンを抜粋。

高橋しょう子さんと言えばアナルのイボがデビュー当初から話題になっていましたが、遂にそのイボが除去され晴れて綺麗なアナルになりました。

ちなみにこれがこれまでのアナル。
12_125950621

17_003154359

そしてこれがイボ切除後の今作。
1_212927243

2_213644442

3_213655558

4_214005174

完全にイボがなくなって綺麗なアナルに。
5_214055458

イボがなくなったので、こういうズームも問題なし。
6_214108841

7_215355210

8_221530327

9_223220762

生まれ変わった私のアナル見て!と言わんばかりの笑顔
10_224750246

アナルの右上らへんにポチッとした切除跡が確認できる。
11_224755578

マンぐり返し。
12_224859878

13_224913429

14_224939912

15_225007013

16_225027929

17_230155496

18_230251430

19_230527361

いかがでしたか、たかしょーの綺麗になったアナル。
たかしょーの代名詞になっていたイボアナルが無くなって少しさみしい気持ちもしますが、これから長い女優生活でずっと「イボアナル」だとか「がっかりアナル」だの言われ続けるなんてたまったものじゃないですからね。彼女のさらなる活躍に期待です。

動画

関連記事

高橋しょう子(高崎聖子) 元グラドルが両足開かれてローター手マン攻めでアナル見え

「グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子」よりアナルシーンを抜粋。 元グラビアアイ

記事を読む

高橋しょう子(高崎聖子) 人気グラビアアイドルがAVデビューで衝撃のアナルを披露!

「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」よりキャプチャー画像。

記事を読む

高橋しょう子(高崎聖子) パイズリをしまくったあとに両脚開かれてアナルをじっくり見られる

「たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子」よりアナルシーンを抜粋。

記事を読む

高橋しょう子(高崎聖子) 元グラドルがオイルマッサージされながらアナルを披露

「Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!」よりアナルシーンを抜粋。

記事を読む

高橋しょう子(高崎聖子) 元人気グラドルが制服姿でアナルどアップ丸見え

「転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子」よりアナルシーンを抜粋。 グラビアアイドルとして

記事を読む

水トさくら スレンダー巨乳19歳が脚を開かれてオマンコとアナル丸見え

「水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル 水トさくら」より

奥田咲 マンぐり返しでオマンコくぱぁされアナル丸見え

「エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアング

桃乃木かな 似非方言を喋りながらバックで突かれアナル見え

「「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁

桜空もも M字開脚し白濁したマン汁がアナルをつたう

「グラビアアイドル桜空ももの限界突破イキ過ぎ超絶5本番+全編大量顔射&

紗倉まな 大量に中出しされたザーメンがアナルをつたう

「紗倉まな 初中出し解禁」よりアナルシーンを抜粋。 紗倉まな

→もっと見る

PAGE TOP ↑